新島村温泉ロッジからのお知らせ

ホーム > 施設案内 > 温泉保養施設 > 新島温泉ロッジ > お知らせ

もっと楽しもう!TokyoTokyo割引の再開について

助成事業の再開に伴い、令和4年7月31日宿泊分までを対象に「もっと楽しもう!Tokyo Tokyo」のご利用を再開いたします。

・受付開始は令和4年6月11日 8:30からです。

・電話のご予約を優先してご案内いたします。予約フォームからのご相談は、温泉ロッジからの確認連絡をもって順次ご案内いたします。

・ご案内できる数には限りがありますので、期間中でもお受けできない場合があります。

・必要な書類がございます。割引内容などの詳細と合わせ、必ず「もっとTokyo公式サイト」を事前にご確認ください。

日帰り入浴の一時ご利用中止及びご利用時間について

新島村温泉ロッジ日帰り入浴については、不特定多数のご利用者様の接触による新型コロナウイルス感染症の拡大を

防止する観点から、しばらくの間一時中止させて頂きます。

情勢を見ての再開となりますが、ご利用の再開時は改めて周知させて頂きます。

また再開後につきましても、宿泊のお客様と日帰り入浴のご利用者様との同時利用による混雑及び室内での密を避ける為

新島村条例の通りご利用時間を正午から15時までとさせて頂きます。

ご利用のお客様には大変ご迷惑、ご不便をお掛け致しますが、ご理解とご協力の程宜しくお願い申し上げます。

お問い合わせ先

新島村役場産業観光課
〒100-0402 東京都新島村本村1丁目1番1号
電話:04992-5-0284 FAX:04992-5-1304

ページの先頭へ