ホーム > 観光情報 > 平成29年GWの式根島・大浦キャンプ場の開場期間について

平成29年GWの式根島・大浦キャンプ場の開場期間について

平成29年・ゴールデンウィークの式根島・大浦キャンプ場の開場期間は下記のとおりです。

平成29年4月28日(金)~平成29年5月8日(日)

上記期間、式根島にてキャンプをされる場合は、大浦キャンプ場のみご利用可能です。期間中釜の下キャンプ場はご利用できませんのでご注意下さい。

(ご利用方法・注意事項等)

 式根島に到着されましたら、大浦キャンプ場内の管理人小屋にて設営届を記入し、許可証を得てください。事前予約は必要ありません。ただし、予約制ではないためテントを張るための十分なスペースを確保できない場合があります。またレンタル用品やキャンプ場内での薪・炭の販売はしておりません。

 毎年ゴールデンウィークは大変混雑いたします。大型のテント(コテージ型など)や、タープなどテント以外でスペースを占有することはご遠慮いただくと共に、必要最低限のスペースで譲り合ってテント設営をしてください。

 火の取り扱いには十分注意してください。炊事以外の火気(キャンプファイヤーや打ち上げ花火など)、砂浜や地面でのたき火は禁止されています。火は決められた場所でのみでご利用ください。

 その他についてはこちら(新島村HP式根島キャンプ場)をご覧ください。

お問い合わせ先

新島村役場式根島支所
〒100-0511 東京都新島村式根島255番地1号
電話:04992-7-0004 FAX:04992-7-0439

観光

ページの先頭へ